アクセスカウンタ

 単身パパの雑談日記

プロフィール

ブログ名
 単身パパの雑談日記
ブログ紹介
プチ単身中の40歳の
小二男の子と年長の女の子の中年まじかのパパ。
かみさんにナイショで購入したグラマジェ(ビックスクーター)を乗りまわす。
ヤクルトの大ファン!。
ギターは弾けないがクラプトンやAppleの創業者スティーブジョブスのような歳をとりたいと思っている。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏祭り
夏祭り この週末は、地元の神社の夏祭りでした。 子供会の手伝いで参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 22:43
大磯ロングビーチ
大磯ロングビーチ 今日は、「大磯ロングビーチ」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 23:46
七夕(平塚)
七夕(平塚) 平塚の七夕に行ってきました。25年以上も神奈川県に住んでいてはじめて行きました。人の数が凄いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 09:31
タカ! (T T)
タカ! (T T) 今日からスタートの「パパとムスメの七日間」見ましたか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 22:04
ブログ分割?
ブログ分割? 今年は、調子の上がらない東京ヤクルトですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 23:16
モンスナック
モンスナック 新宿紀伊国屋の地下に 「モンスナック」と言うカレー屋があります。 最近、北海道からスープカレーが流行っていますが、 20年以上前から、このスープルースタイルで、 やっています。 元祖!スープカレー!!と、 言ってもいいでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/24 23:09
Gonna Fly Now!!
Gonna  Fly  Now!! 今日は、自治会の体育祭がありました。 数年前から、自治会活動に参加する機会が、 増えた為、 今日行われた市民体育祭(自治会対抗)は、 参加できる種目は、 ほとんど参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/20 22:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

 単身パパの雑談日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる